みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 伊藤(理)です。

 

昨日のWBCの試合はご覧になりましたか?

テレビの前で思わず拍手したり、

「いけいけー」と声を出して応援してしまいました。

準決勝はリアルタイムで見ることができませんが、

ぜひこのまま突き進んでほしいですね!

 

今日は学校がお休みだったお友だちは

南小泉交通公園にお出かけしました。

ゴーカートや自転車に挑戦。

始めはうまく進めなかったお友だちも、

だんだんコツをつかんでスイスイと進めるようになっていました!

信号や進行方向の矢印を見ながら

安全に楽しむことができました。

 

午後からのお友だちは

「ボールはこびリレー」に挑戦しました!

お玉やラケットから使いたい道具を選び

ボールを落とさないように、

感触マットやバランスクッションなどを進みます。

リレー形式で行いました。

 

 

今日のおやつはこちらです。

・サッポロポテト

・グミ

・10円チョコ

・ヤッターめん

・クッキー

 

明日は一気に気温が低くなるようです。

暖かい恰好で、週末をお楽しみください。

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)