みなさんこんにちは!
今日の朝方は少し肌寒い感じがしましたが日中は暖かくなりましたね🌞
本日はたくさんの小学校で卒業式ということで、ご卒業されたお友達やご家族の皆様は本当におめでとうございました🌸
一足早い春休みを楽しんで過ごしてくださいね😊

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が

元気に楽しんで過ごしていました!

それでは今日の様子です!

________________________________________

▼はじまりの会

気持ちの確認での一枚ですね📷! 今日はどんな気持ちでしょう??

▼個別課題

お出かけ前に個別課題頑張っていました💪

▼おやつ

初登場蒲焼さん太郎! どんな味かな??

うまーーーい👏👏👏

ちょっとしょっぱかったかな・・?

▼活動「冒険広場におでかけ」をしました🚗

本日は車で冒険広場までお出かけすることが出来ました❗❗海風が少し冷たかったですが天気が良かったので巨大なトランポリンやすべり台などを存分に楽しむことが出来ました✨

とっても大きなすべり台がありましたよ!

トランポリンも大人気でした💪❗

大きな穴にスポッ!

▼自由遊び

公園遊びで疲れているお友達も多かったですがダンスも頑張って踊っていました💃

おおなわとび上手でした✨

みんなでプラレール、電車が風船に当たらないように気を付けて楽しんでいました🤭

▼帰りの会

公園で遊べて楽しかったというお友達がたくさんいました😊 また「ねるじかん」の絵本の読み聞かせでは「僕が読む!」と一緒にお友達が読んでくれました📚

▼今日のおやつ

・かば焼きさん太郎

・堅あげポテト

・チロルチョコ

 

月曜日は『紙粘土で感覚を楽しもう』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!


リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:菅原