みなさんこんにちは!

新緑🍃がキラキラきれいな季節になりましたね。

今日から祝日でお友達も午前中から過ごしました✨

 

今日もリッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

 

▼はじまりの会

今日の活動についてみんなで話し合っています‼️

 

▼個別課題

来所後、すぐに課題に取り組んでいました🖊

 

▼おやつ

おやつを食べて、エネルギーチャージ💪

 

▼活動「スリーエム科学館への外出」

お友達と科学館へ行ってきました❗️

シャボン玉の大きな輪の中に、仲良く二人で‼

科学館では、たくさんの楽しい体験が出来ましたね。

 

▼お弁当の時間

リッキーガーデン長町南に戻ってお弁当を食べました。

「いただきます!」

▼自由遊び

ブロックで大作です🧱

風船バレーをしたり、元気なお友達でした!

 

▼帰りの会

科学館が楽しかったというお友達が多かったです!

▼今日のおやつ

・バタークッキー

・チロルチョコ

・ベビースターラーメン

 

 

科学館は、初めて行くお友達もいたり、

もう何度も行ったことがあるというお友達もいました。

時間があっという間に過ぎて

「また行きたい!」という声も聴かれました。

 

明日は『ジュニパーク岩沼南ブロックに行こう』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:玉田