みなさんこんにちは!
昨日はとても寒かったですね、岩手では雪が積もっていたところもあったようでした。今日からは少し暖かくなるようでしたので、このまま良い天気が続くとよいですね😉

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

 

▼はじまりの会

お友達が気持ちの確認の係をしてくれました!(^^)!

▼個別課題

みなさん宿題やご自分の課題を一生懸命頑張っていました、かっこいいですね✨

                        

▼おやつ

おやつ配りの係をしてくれているお友達です(^▽^)

ベビースターラーメンは人気ですね✨

 

▼活動「段ボールで盾を作ろう」

なにやら見覚えのあるマークが(^^♪

お友達の作品も気になりますね!

▼自由遊び

ダンスの時間💃

本日は運動会でソーラン節を踊るお友達が一生懸命練習していました(^^♪

自由時間はいろいろ好きな遊びを楽しむことが出来ました(^_-)-☆

▼帰りの会

お腹に何か入っているお友達がいますね(笑)

▼今日のおやつ

・ベビースターラーメン

・オールシーズンチョコレート

・ミニたい焼き

連休が明け疲れが出て体調を崩しているお友達も出てきておりました。夜はゆっくり休んで頂いて、また明日元気にリッキーガーデン長町南に来てくださいね❗❗

 

明日は『バブルマシーンを作ろう』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:菅原