みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 大友 です。

 

数日前から、コンビニで発売ている炭酸コーヒーを飲むのがマイブームです。

始めは「ちょっと苦手な味かもしれない…」と思っていたのですが

慣れると美味しく感じています。

不思議な味わいなので、ぜひ試してみてください。

 

それでは、本日の放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えします。

メイン活動は「人間輪投げ」です。

サポーターが投げた輪っかを腕や足でキャッチしていきます。

それでは、挑戦してみよう❕

 

腕をピンと伸ばして、輪っかをキャッチ!✨

輪っかを持ちながら、片足でキャッチ👍

先にキャッチした輪っかは床に置いても良いことになっていましたが、

次々とキャッチして、手に持っている輪っかが増えていくのが印象的でした🌈

 

今日のおやつはこちらです。

❖うまい棒

❖スティックゼリー

❖カルパス

❖チョコ

❖うらないチョコ

 

今週も楽しい活動をしましょう!

明日は晴れますように😊

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:大友