みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

今日は晴れていて気温も高く、

まるで夏のような天気ですね🌞!

お家で飼っているカナヘビも朝から元気に動いていました🦎✨

たくさん日光浴をして元気に過ごしてほしいものです(#^^#)

 

 

それでは放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします(´▽`*)

 

今日のメイン活動はダンスでした💃✨

「ジャンボリミッキー」を踊りましたよ🎵

 

最初は座ってダンスを観ます👀❢

 

 

「ジャンボリ ジャンボリ~♪」と歌ったり、

手を動かしながら鑑賞しているお友だちもいましたよ🎵

そして、練習をしてから本番✨

みんなでレッツダンス(^o^)丿

素敵ですね(^o^)丿

サポーターと一緒に手を動かしたり、

足まで完璧に踊ってくれるお友だちも☺🎈

ノリノリでダンス♪をしているお友だち(^o^)丿

学校でも踊ったことがあるというお友だちもいましたよ👌

 

今日のおやつはこちらです🍩

◎たいやきチョコ

◎純米せんべい

 

明日も気温が高いそうなので

熱中症に気を付けてお過ごしください☺

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉