みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 前山です。

今日も朝から暑かったので先日購入した白の半袖Tシャツに張り切って着替えました。

出かける前にふと鏡に目を向けると・・・お腹のあたりが茶色くなっていました。

新品なのに~と思いながら急いで衣類用の漂白剤をたっぷり塗って洗濯機を回しました。

いつシミが付いたのか謎です。

帰宅してシミが落ちていることを願うばかりです。

 

それでは、今日の児童発達支援の活動の様子をお伝えいたします。

 

【自由遊びの様子】

サポーターさんとイチニ!イチニ!

歩くって楽しいね。

下にあった積み木を上まで運べるようになったよ。

【活動の様子】

◎スカーフ遊び

箱の中からスカーフを引っ張って取り出すことができましたよ。

◎ふれあい遊び

◎シーツブランコ

揺れる感覚が楽しくてニコニコのお友だちでした。

次回も楽しく遊びましょうね。

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:前山