みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

昨日・今日と暖かい日が続いてますね

過ごしやすいのですが、もう夏が近づいて来ていると思うと、

暑がりの自分はちょっと憂鬱な気持ちになってしまいます。

ですが、子どもたちに負けないよう元気に過ごそうと思います。

 

それでは、放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えします。

今日のメイン活動は「お手玉ラグビー」です。

頭にお手玉を乗せてカゴまで落ちないように運びます。

折り返し地点のコーンを曲がったら、カゴの所まで戻ります!

ゴールに着いたらお手玉をイン!

お手玉を落とさないように、バランスを取ったり

手で押さえながらゴールまで向かうことができました!

 

今日のおやつはこちらです。

❖チョコパイ

❖おにぎりせんべい

❖占いラムネ

 

明日も楽しい活動をしましょう

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:我妻、大友