みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

今日は雨が降って、昨日の暑さがウソのような

お天気ですね(‘ω’)ノ

明日が運動会という学校も多いかと思うので、

運動会が開催できるお天気になってほしいですね!

 

本日の放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えいたします。

 

メイン活動は「人間輪投げゲーム」を行いました。
サポーターが投げた輪っかを手や足でキャッチしました!(^^)!

 

「いくよ~😊😊」

こんなにたくさん!

ナイスキャッチ✨✨

足でナイスキャッチですね(^O^)/

こちらのお友だちも、

手を高く伸ばしてナイスキャッチ😊👍

お友だちやサポーターに輪っかを投げてくれるお友だちも😋

お友だち同士で輪っかを投げあう光景に

ほっこりしたサポーターでした😊❣

 

 

今日のおやつはこちらです。

*サッポロポテト

*ぷるんと

*ミニチョコ

*ビスケット

 

来週も元気に活動しましょう(*’▽’)ノ

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉