みなさんこんにちは!
朝は少し霧雨が降りましたが、数日ぶりに過ごしやすい天候でしたね!

今週は気温が30度超えたり雨が降ったりと体調を崩しやすい天気が続きました(-_-;)

リッキーガーデン長町南はお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

 

▼はじまりの会

お出掛けにいけるのを楽しみにしている様子ですね!!

▼個別課題

上手になぞり書きできています!!

▼おやつ

美味しそうに食べてますね!(^^)!

▼午前の部の活動「仙台空港への外出」✈

仙台空港にお出掛けしました!

飛行機や電車が見れました(^^)/

飛行機とツーショット(*^^)v✈

▼午後の部の活動「鈴を色々な音楽に合わせて鳴らしてみよう」🎼🎶

音楽を聴いて♬

音に合わせてシャンシャン♪(^^♪

▼自由遊び

絵本を読んだり📖

くみくみスロープで遊んだり♬

公園に行ったり😊

▼帰りの会

気持ちの確認!

▼今日のおやつ

🍩餅太郎

🍩プチケーキ

🍩おやつカルパス

 

午前中のお友達は飛行機が離陸する瞬間が見れたようで嬉しそうでした!(^^)!

午後のお友達は楽しそうに鈴を鳴らしていて事務所内に綺麗な音が響き渡りました♬

 

来週の月曜日は『水風船の感触を楽しんでみよう(放課後等デイサービス・児童発達支援)』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:松本