みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

今週の土曜日に娘の小学校の運動会があります(^o^)丿

赤白帽子のゴムが切れてしまっているようですが

なかなか持ち帰ってきてくれないので、

(持ち帰って来ても私に出すのを忘れる)

このままゴムが切れたまま運動会へ挑むのか

そこも運動会の見どころな娘氏でした。👧

 

それでは放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします(*´▽`*)

 

 

今日のメイン活動は「お手玉ラグビー」✨✨

それではやってみましょう❢

1つではなく

2つ、3つと一気に運びたいお友だち😉

 

 

今日はサポーターが相手です👨💥

サポーターをうまく避けながら

ゴールまでお手玉を運んでいきますよ!😲

 

サポーターがこっちを見ていない隙に移動しよう!

サポーターも頭の上にお手玉を乗せていますよ(^o^)丿

 

ゴール🤩🤩

頭にお手玉を乗せながらサポーターを避けてゴール✨✨

すごいですね(*´▽`*)

 

今日のおやつはこちらです🍩

◎純米せんべい

◎ビスケット

◎10円チョコ(2個)

◎グミ

 

 

明日も楽しく活動しましょう(^o^)丿

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉