みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 大友 です。

 

本日の放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えいたします。

メイン活動は「人間輪投げゲーム」を行いました。
サポーターが投げた輪っかを

手や足でキャッチしました!(^^)!

 

今日は4グループに分かれてゲームにチャレンジ!

サポーターの動きをよく見てキャッチ👍

 

近い距離で優しくキャッチしたり、、、

サポーターの手に輪っかをかけることもできました😊

 

お友だち同士で投げる役・キャッチする役を分担するグループもありました。

キャッチした輪っかを手足にかけたまま、次々とキャッチすることができました🌈

 

今日のおやつはこちらです。

*アンパンマンおせんべい

*ゼリー

*ヤッターめん

*アルフォート

*うまい棒

 

明日も元気に活動しましょう (^^)ノ

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:大友