みなさんこんにちは!

昨日から物騒な出来事が多いようですが

👮‍♂️平穏に暮らしたいと願うばかりです👼

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

 

▼はじまりの会

気持ちの確認の係を引き受けてくれました。

 

▼個別課題

学校の宿題がないお友達は、個別の課題に挑戦です。

 

▼おやつ

今日も、テーブル拭き・配膳・いただきますの挨拶まで

お友達が行ってくれました。

 

 

 

▼活動「リバーシ&大きなカルタで遊ぼう!」

白黒のカードをひっくり返して遊ぶリバーシゲーム。

 

 

「あっちゃんあがつく…」の大きなカルタでも遊びました。

「僕の大好きなシュークリームだ~、パクッ、モグモグ」

最後は白熱した戦いになりました!

 

▼自由遊び

今日は風船遊びをしました。

あやとりをして遊ぶお友達もいました。

 

▼帰りの会

明日は、学校の運動会があるというお友達が多いようです。

みなさん、頑張って下さい!

 

▼今日のおやつ

・蒲焼さん太郎

・ピュアポテト

・サイダー餅

 

明日は、学校の運動会🏃‍♂️🏃‍♀️というお友達が多いようです。

お天気に恵まれ、楽しい運動会になりますように

お祈りしております‼

 

明日は『風船マットに乗ってみよう!(児童発達支援)』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:玉田