みなさんこんにちは!
土曜日は運動会がある学校が多かったみたいですが、天気も晴れて、大活躍をしたお友達もいたのではないでしょうか❓

今日は運動会の振替休日でお休みのお友達も多かったので、午前中のお友達と午後のお友達に分かれて活動を行いました✨

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

 

▼はじまりの会

係決めのじゃんけんをしました✊

▼個別課題

学休日だったので、プリントを取り組みました❕

▼おやつ

おやつの前に机を拭いてくれていました👍

「いただきます」も元気いっぱいに言ってくれていました✨

外出前のエネルギーチャージです❕❕

▼活動「感性の森への外出❕」

木の遊具がたくさんあり、お友達みんなでたくさん遊びました🎵

木のボールはとても人気でした✨

▼自由遊び

室内に戻ってきても元気に過ごされていました☺

▼帰りの会

帰りも頑張って係をしてくれていました✨

▼今日のおやつ

・じゃがりこ

・KitKat

・アルファベットチョコ

 

運動会で疲れているお友達もいるかなと心配でしたが、朝から元気いっぱいのお友達が多かったです❕

久しぶりの外出でもあったので、素敵な笑顔をたくさん見る事が出来ました☺

 

明日は『ドッチビーで遊んでみよう✋』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:千代