みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 大友 です。

 

先日久しぶりにコ〇ダ珈琲に行きました。

初めてエビカツパンを頼んだのですが、

サイズが大きくとても食べ応えがありました。

友人も美味しそうに食べており、

ほほえましい気持ちになりました。

また、美味しいコーヒーを飲んだりパンを食べに出かけたいです(#^^#)

 

それでは、本日の放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします。

 

メイン活動は「棒キャッチゲーム」を行いました。
サポーターが高い位置から落とした棒を
床に落とさないようにキャッチします !(^^)!

 

サポーターが高く持った棒をよーく見て、

落ちてくるタイミングを見計らいます!

 

サポーターが棒を落とす真似をしても、棒の動きをじっと見て

素早くスッとキャッチすることができました👍

 

 

長い棒・短い棒、どちらもタイミングよくキャッチすることができていました!

ぎりぎりのタイミングで棒の先端をスッとキャッチするお友だちが印象的でした🌈

 

今日のおやつはこちらです!

*うまい棒

*チョコパイ

*10円チョコ

*おせんべい

 

明日も元気に活動しましょう(*’▽’)ノ

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:大友