みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

昨日娘が「明日プールだ!」と嬉しそうに準備をしていました🥽🩱

寝る時間は雨が強く降っていましたが今朝は雨が止んでいたので、

ウキウキしながら登校していましたが

無事プールに入れたのでしょうか、、、😅💦

 

それでは放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします(^O^)/

 

今日のメイン活動は棒キャッチゲームです✨✨

それではやってみましょう(。・∀・)ノ゙

 

 

背の高いサポーターに棒を落としてもらいました(^O^)/

 

ナイスキャッチ✨

キャッチすると棒を持ったままぐるっと一周

して決めポーズをとってくれていましたよ😊👍

バッチリ📷✨

2本キャッチに挑戦してくれるお友だちも🎵

座って参加してくれたお友だちも

上手にキャッチすることができました(^O^)/

落としてしまっても「もう一回!」とサポーターに

お願いしてくれるお友だちが多かったです😋💪

 

 

今日のおやつはこちらです🍩

◎かっぱえびせん

◎カルパス

◎スロットチョコ

◎パイの実

 

明日も元気に活動しましょう(・∀・)

 

 

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:千葉