みなさま。こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

週末に大きな青虫がコンクリートの上を進んでいる姿を見つけました🐛!

虫の図鑑を持っているほど虫が大好きな娘は

蝶々になるまでの姿を観察したいようでしたが、

虫かごを持っていなかったので諦めました😆‼

そして月曜日にキャベツと虫かごを持って登校していました🏫

 

 

それでは放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします(^O^)/

 

今日は「七夕飾り作り」2日目です✨

それではやってみましょう(*´▽`*)

ノリでペタペタと貼ってくれているお友だち🧑💮

ハサミで切りますよ☺✂

 

できたー❕❕

 

短冊に願い事も書きました✎✨

 

お友だちの色々な願いごとが聞けて

ほっこりしたサポーターでした(*´▽`*)

 

 

今日のおやつはこちらです🍩

◎ポテトフライ

◎グミ

◎クッキー

 

明日も元気に活動しましょう(*´▽`*)

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉