みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 伊藤(理)です。

久しぶりに、朝から晴天の金曜日でしたね。

今日は七夕なので、夜まで晴れて、星空が見えてほしいですね。

みなさんどんなお願い事をするのでしょうか?

 

本日の放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えいたします。

 

メイン活動は「七夕飾り作り(最終日)」でした。
ちょうちん・ふきながし・貝がら・
輪っか・あみ等から好きな飾りを選んで作りました。

お友だちと協力して、とってもなが~い輪飾りもできていました。

みんなが作った短冊や飾りは、仙台七夕の時期まで飾る予定です✨

 

今日のおやつはこちらです!

*かっぱえびせん

*ぷるんと

*グミ

*うまい棒

 

来週も元気にお会いできることを楽しみにしております(*^^)ノ

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:伊藤(理)