みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 大友 です。

 

連休中スポーツ公園や釣りに出かける予定だったのですが、

雨天だったため室内の釣り堀に行きました。

自分は、2時間で13匹釣ることができました。

餌の付け方や、釣り竿を伸ばす位置で魚の食いつき方が

違ったので奥が深いな、、、と感じていました。

また機会があれば遊びに行ってみたいです。

 

それでは、本日の放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えいたします。

 

メイン活動は、紙コップを使って

風鈴を作りました!

 

予めビーズや鈴が付いている紙コップに
絵を描いたりシールを貼ります。

 

色とりどりの素敵な風鈴が完成しましたよ🌈

 

自由遊びの時間は、粘土遊びや工作などをして

室内でゆったりと過ごしました(^^♪

 

今日のおやつはこちらです!

*サッポロポテト

*ぷるんと

*コアラのマーチ

 

明日も元気に活動しましょう (*’▽’)ノ

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:大友