みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

姉家族が今日から旅行に行くそうで、

カブトムシ7匹くらいと卵や幼虫を昨日から預かっています🐛!

7匹もいると昆虫ゼリーの消費が激しく、

1日2回朝と夕方でゼリーをあげています( ゚Д゚)

ゼリーが無くなってしまうと喧嘩をしてしまうので

家に帰ったら急いでご飯をあげないと!!🍯

と、たった1日で母性本能を発揮しております🙋‍♀️👶

 

 

それでは放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします(^O^)/

 

明日から夏休み🎐で午前授業のお友だちは

「パッチンカエル」を作りました🐸🐸

自由遊びの時間も遊ぶことができました🐸

 

今日のメイン活動は「しんぶんしダーツ」です🎯

それではやってみましょう(^O^)/

 

的を狙って力加減に気をつけながら投げます!

 

得点の的めがけてたくさん投げることができました🌈

 

今日のおやつはこちらです🍩

◎サッポロポテト(バーベキュー味)

◎カプリコミニ

◎ぷるんとorミニチョコ、グミ

 

明日も元気に活動しましょう(^O^)/

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責;千葉、大友