みなさん、こんにちは! リッキー西多賀の富田です!   10月ももう終わりですね! お店でクリスマスケーキの予約始めました!という 旗を見て、もうそんな時期なのか!と驚きました。 冬は寒くて苦手なのですが、 イ…

続きを読む

こんにちは、リッキー西多賀の萱場です。 広葉樹の葉っぱも、ようやく色付き始め、気温以外でも秋を感じられるようになってきましたね。 スポーツの秋ということで、本日リッキー西多賀では、ジョイポリススポーツに行ってきました&#…

続きを読む