みなさんこんにちは(*’▽’) リッキー南仙台サポーターの大友です。 先日、娘が通っている支援学校で進路講演会がありました。 生活介護事業について・お金の事情の話・・・などなど。 いろいろな話を聞…

続きを読む

こんにちは! リッキー西多賀 大内です。 学校の活動では、学習発表会や、校外学習など、みんな大忙し。 カレンダーも、11月と12月の2枚になり、大人も子供も大忙しです。 太陽も沈むのも早くなり、夕方5時になると暗くなって…

続きを読む