みなさん、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町の過です。

 

昨日のお休みは、久しぶりに大好きなパン屋さんへおでかけをしました🍞

最近のわたしのお気に入りは【ちくわパン】です。

ちくわの中にツナが入っていて、とっても美味しいパンで、ペロリと完食しました😍

お店の中のパンの香りにとても幸せな気持ちになった休日でした。

今週も、お子様と一緒に楽しい活動時間を過ごしていけたらなと思います。

 

 

それでは、活動の様子をご覧ください!


【メイン活動】お菓子つりゲーム

まず初めに、裏返っているお菓子のイラストを表にひっくり返します。

 

次に、釣りをする足台を決めていきます。

今回は、バランスクッション・高さのあるマット・足型の3種類から

好きな場所を選んでいただきました👣

 

準備ができたら、釣りのスタートです!

1分間、好きなお菓子を釣っていきますよ。

  

 

お友達が釣りをしている時には、拍手をして応援してくださいました!!

 

【おやつ】

☆スナック菓子から1つ(堅あげポテト・ベビースターラーメン・かっぱえびせん・じゃが塩バター)

☆キットカット

☆ハートチョコレート

☆カルパス

 

明日も元気に活動しましょうね😁🌟

 


電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:過