こんにちは🌈✨

リッキーガーデン角田(児童発達支援)大久保です。

 

今年は うるう年!

我が家のお兄ちゃんは、学校が1日多くなるじゃんか💦と

嫌がっていたので

うるう年のうるう日に、せっかくだから楽しい事をしようかなぁと

考えています。

ハロウィンや節分をスルーする我が家ですが

まさかの うるう年でイベント(笑)

 

本日の活動ではお馴染み♪ポカポカ足湯♨

末端を温めて、身体を温めて

冷え込みが厳しくなった2月も元気に過ごせますように。

 

活動の様子をご覧ください♬

【はじまりの会】

おはよう~~~ございま~~す♪

音楽に合わせて(*- -)(*_ _)ペコリ

よ~く貼る位置を確認してくれているね♪

 

【課題の時間】

【うんどう】

はじまる時に

パトカーのお声で、次にやる事を教えてくれたね~!

この箱を取りに来てくれたんだね!

どうぞ♪

トン♪トン♪トン♪  パ♪ト♪カー♪

音とリズム🌈

【あそびの時間】

【かえりの会】

今日は最後にポカポカ足湯✨

ビー玉!ゼリービーズ!

お湯に入れて足で混ぜ混ぜ~~~!

足裏に心地良い刺激を♪

足がほぐれると、全身もほぐれていくね🌈

冬は寒さの影響から、筋肉に力を入れっぱなしに

なる事が多く、体がカチコチな状態では

心もカチコチになってしまいます。

「ゆるめる」って大事(^0^)

 

寒い時こそ、ゆる~くりら~っくす!

 

ご利用ありがとうございました♪

次回もお待ちしております🎈

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援