みなさん、こんにちは😃

リッキーガーデン角田 児童発達支援の星です🌟

先週のお休みの日は

沢山の推し活をしてきました✿

やはり、推しを見ることで

色んな事へのモチベーションが上がりますね😳

次はいつできるかな?

それを楽しみに頑張っていこうと思います♬

 

本日の児童発達支援では、

「イオンモール名取」に行ってきました✿

公共施設ではどのようなルールがあるのかな?

一緒に考えながら楽しむ事が出来ました🎵

それでは活動の様子をご覧ください🌈

まずは大好きなエレベーターから!!

ボタン押すのも完璧💮

行き着いたのは…「屋上の階」

思っていた場所だったのかな??

喜びダッシュ💨をしてくれたよ💛

 

次はゲームセンターへ🚅

このゲームはどこかで見たことがある!!!

これはなに??と

確認しながらレベーを動かしながら遊んでくれました🚄

大好きな踏切も発見👀

カンカンカーン!

踏切の音もしっかり聞くことが出来ました🚃

太鼓も上手に弾くことが出来たね🌼

水が出るゲームも見つけたよ👀

お友達が先に気が付き、

「え!!!今水出たよ💧!!!」と教えてくれました🙆

 

ボルダリングにも挑戦!!!

サポーターさんにお手伝いしてもらいながら

上まで行くことが出来ました!!

2回は足元を見ながら一人でも成功🎉

どこから滑ろうかな???

沢山研究しながら、滑り台をたくさんやってくれたよ✿

エレベーターで上に登り、

降りるときは階段で💦

サポーターたちはクタクタ・・・💦(笑)

でもいい運動になったね✨

公衆電話を見つけ、「もしもーし📞」

2回目の場所でしたが、

前回よりも研究を楽しんでくれた様子でした!

エレベーターやエスカレーターで

沢山上下の空間を確かめてくれたのかな??

また、いつかたくさんの研究をしに行こうね🌺

 

本日もご利用いただきありがとうございました!

また次回のご利用もお待ちしております!

 

文責:星

リッキーガーデン角田 児童発達支援