こんにちは🎵

リッキーガーデン角田(児童発達支援)の大久保です🌈✨

 

先日お空が騒がしいと思い見上げると

白鳥が30羽くらい!隊列を組んで飛んでいました🦢

こんなに大勢で高く高く飛んでいたので

きっと遠い国へと帰って行くのだなぁ~!と

こどもと一緒に手を振りました👋👋👋

春がすぐそこですね~🌸

 

本日の児童発達支援はリッキーガーデンのホールにて

たっぷり活動しました!

最後には絵本をたっぷり見てくれたお友達です📚

活動の様子をご覧ください!

【はじまりの会】

【課題の時間】

いつもの課題に、お友達が「楽しみ」を加えてくれました♪

ここを指差すと~~

何だか楽しい事が起こるね!!

 

【うんどう】

これく~ださ~~い!

使うパーツを一つずつ集めて並べてくれました♪

【あそびの時間】

【かえりの会】

本日の「?」Boxでは!!

絵本~~~~が登場!!✨

嬉しそうにページをめくってくれました(^0^)

文字を一緒に追ってみたよ!

大好きな車の本は、自分で何度もめくって読んでくれました!

これ、パトカーでしょ??と

お声を出して教えてくれました🌈

とっても楽しかったね~!

 

また来週も元気に活動しましょう🎈

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田(児童発達支援)