みなさん、こんにちは!リッキーガーデン角田の高橋(和)です(^^♪

今日は四年に一度の「うるう日」ですね!2月29日に生まれた人は

年齢はどうなるの?と疑問に思った方がいるかと思います。

日本の法律ではうるう年以外の年は2月28日24時に年を取るそうです。

誕生日を祝う日にちに悩みそうですね💦

さて本日の全体活動は「ハンバーガー屋さんごっこ🍔」を行いました!

それでは活動の様子をご覧ください。

【はじまりの会】

【個別課題】

【おやつ】

《本日のおやつ》

・サッポロポテト

・カントリーマアム

・ラムネ

・チョコ

【全体活動】

▼お客さんはメニューを選んでお金を払います

▼お店屋さんはお客さんの選んだメニューを作ります

▼「ありがとうございました!」とスマイルも😊

▼お客さんもスマイル😊

【自由時間】

 

―お問い合わせ先ー

電話:0224-63-4055

メール:rickey.kakuda@mitsui-co.jp

 

文責:高橋(和)

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田