みなさん、こんにちは(^^)/

リッキーガーデン角田(児童発達支援)の星です🌟

今まであまり、漫画を読むことがなかったのですが

最近、漫画を読むきっかけがあり、

そこから色んなのを読むようになりました!

本を読むことはもともと好きだったので、

これからも漫画に限らず

沢山の本に出会っていければと思います✨

次は何を読もうかな…💭♫

 

さて、本日の児童発達支援は

電車に乗ろう🚃ということで、

仙台駅まで行ってきました✨

それでは活動の様子をご覧ください✿

改札に興味津々👀

扉が開いたり、しまったりして

沢山の人が乗ってくるね🌈

あっち側には何があるのかな??

キョロキョロと

何かを探しているような様子も!

 

いざ出発👋

外の景色が変わっていくね!

雪がたくさんで、

いつもより白い世界⛄

扉が開いた時には、

降りる人には「ばいばーい!」

乗ってきた人には「ペコリ!」

自らやってくれたお友達でした😊

仙台に到着🚉

すこーーし探検!

エレベーターの数字はばっちり💮

1階から屋上を階段で上がったよ💦

「疲れる!!!」という感覚も

今回の体験でわかったことの1つかも??😀

電車が来るのをホームで待機!

電車がホームにくるのをじーーっと

見つめてくれていました👀

帰りの車内では、こちょこちょタイム⏰も!

行きと帰りで、座る方向を逆にしたので、

少し見える景色が違う事にも

気が付いてくれたお友達🎶

次はどこの駅で降りてみようかな??

電車を使って、

他の場所に活動しに行く体験も楽しそう!!!

色んな所に電車で行ってみようね🚃✨

 

本日もご利用ありがとうございました!

次回もお待ちしております😊

 

 

 

―お問い合わせ先―

電話:0224‐63‐4055

メール:rickey.kakuda@mitsui-co.jp

 

文責:星

リッキーガーデン角田 児童発達支援