皆さん、こんにちは! リッキーガーデン角田の小島です

今日は暖かい朝で日中もとってもいい天気🌞🌞🌞

本日の全体活動は進級お祝い会を行いました

それでは、本日のリッキーガーデン角田の活動をご覧ください😊

 

【はじまりの会】

↑ お友達がカードを渡してくれました

《絵本の時間》

↑ お友達が手伝ってくれました

《ラジオ体操》

【個別活動】

 

 

【おやつの時間】

《本日のおやつ》

・堅あげポテト

・チョコマシュマロ

・フルーツラムネ

・チーズおやつ

 

【全体活動】

《進級お祝い会》

今年度の抱負をみんなに言ってもらいました

なかなか思いつかない人(サポーターも含めて💦)のために

イラストとひらがなの文を添えてみました

↑ 一生懸命選んでいます

みんなの前で発表!!

終わったらメダル🥇の贈呈です

順番にお友達へメダルを渡してくれる役をしてもらいました

【自由遊び】

―お問い合わせ先ー

電話:0224-63-4055

メール:rickey.kakuda@mitsui-co.jp

文責:小島

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田