みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンジュニアあすと長町 千葉(夏)です☆彡

 

昨日、突然飼っている犬が鏡に映った自分を見て

大きな声でわんわん吠えていました🐶❢

「誰だ!」と怒っていたんだと思いますが、

とても可愛かったのですぐに動画を撮影し

家族に共有したのでした(●ˇ∀ˇ●)

 

今日は5月に行う活動の作成を行いました🍓✨

5月の活動では「いちごがりごっこ」をしますよ(*^-^*)

活動ではいちごをお友だちにも作ってもらう予定です(*^-^*)

 

ポリ袋などで簡単に作れるので、

実際にいちご狩りに行くのは大変な方やいちごが苦手な方など、

お家で遊びながら体験ができるのでおすすめです✨

 

 

リッキーガーデンジュニアあすと長町では、

土曜日・祝日も開所しております!

見学・体験等いつでも大歓迎です(*^-^*)

 

―お問い合わせ先ー
電話:022-399-8805
メール:rickey.gjr.asuto@mitsui-co.jp

児童発達支援/保育所等訪問支援
リッキーガーデンジュニアあすと長町

文責:千葉(夏)