こんにちは🌈

リッキーガーデン角田(児童発達支援)の星です🌟

 

本日は村田町にある【塩内公園】での

活動を予定していたのですが、

草刈りを行っていたため

急遽柴田町にある【若葉1号公園】で

元気いっぱいに遊んでくることができました🌼

それでは活動の様子をご覧ください(^^♪

公園についたらまずはご挨拶!!

まずは新幹線のお掃除からスタート!

砂遊びが大好きなお友達!

穴を掘ったり、お水をかけたり💧

葉っぱを食材や調味料に見立てて

お砂で料理をしてくれました👏

遊具にも挑戦!

トンネルさんをくぐったり…

ぐるぐる滑り台さんも!🌌

手で押さえたり、

サポーターさんにお願いして

バランスを整えることができました💮

 

ここの公園といったら電話ボックス!

【もしもーーし📞】誰とお話ししているのかな?

そのあとは遊具に挑戦!!

転ばないように捕まりながら!!

前は苦手だったところも

今では果敢に挑戦🌈

サポーターさん何しているのーー?
一緒に鉄棒にも挑戦!!

 

何度か行ったことがある公園なので、

やりたいことが明確に決まっているお友達✨

今日ぐらいの天気が

外活動にちょうどいいなー!と

感じながら過ごしていました♬

いつかまた行こうね🎉

 

―お問い合わせ先―

電話:0224‐63‐4055

メール:rickey.kakuda@mitsui-co.jp

文責:星

リッキーガーデン角田 児童発達支援