みなさん、こんにちは!

リッキーガーデン名取駅前の大友です。

昨日は帰宅しようとリッキーの外に出ると「ガーン!!💦」

大雨が・・・( ノД`)シクシク…

名取より、自宅付近の方が雨が強く、電車を降りると土砂降り☔😨☔家にたどり着くまでにカバンやら服やらびしょ濡れになりました😭😭😭

暑さも雨も嫌いな私には日々が修行の様です・・・( ´艸`)

今日も元気に頑張っていきたいと思います🤗

 


 

それでは本日のリッキーガーデン名取駅前の活動の様子をご紹介します🎐

 

 

★全体活動【認知・行動:リッキーガーデンの看板作り】

本日は玄関で使用する看板作りを行いました🌟

最初にサポーターの説明をしっかり聞いていただきました🥳

看板も二種類の中から選んでいただき・・・自分たちで作りたい方を選んでいただきました(^^♪

 

それぞれに素敵な看板作りをしていただきました🤗

 

看板の飾りつけように、夏と言えば!「かき氷🍧」「アイスクリーム🍨」「パフェ🍩」等の塗り絵も準備しました🤗

とっても素敵な看板を作っていただきました(#^^#)

日替わりで皆さんの看板を玄関に設置しようと思いますので、お越しの際はぜひ素敵な看板をご鑑賞下さい🥳

 

 

 

 

★おやつ

おやつの挨拶をお友だちが進んでしてくれました(^^♪

🍪児童発達支援のお子様🍪

 

🍰放課後等デイサービスのお子様🍰

 

★個別課題

学校の宿題や、個別課題に取組んでおりました🥳

 

 

★自由遊び

 

 

 

明日も元気に活動しましょうね🌟

 


 

リッキーガーデン名取駅前では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください🌻🌱🌼🌷

 

📞—お問い合わせ—📧
電話:022-281-8303
メール:rickey.g.ntr@mitsui‐co.jp📩

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン名取駅前

文責:大友