皆さんこんにちは!

リッキーガーデン角田の小室です😁

本日は太陽も出てなく曇り模様でしたが、

体をたくさん動かす良い気温となりました!

公園にお出かけをして遊具や長い滑り台、ブランコに触れ

興味を示されるものがたくさん😆

事業所にいたザリガニにも興味があったようで、

公園からリッキーへ戻ってくるとザリガニさんに

餌やりをして楽しまれていたお友達でした!

それでは活動の様子をどうぞ!

元気よくあいさつをしてからレッツゴー🏃‍♂️

「ここ来たよ!」と教えてくれるお友達!

サポーターの名前を呼ばれ、次々と案内をしてくれました!

 

色んな滑りかたをして楽しんでいたお友達🕺

たくさんの遊具に触れたり、魚探しの旅、

最後には砂場遊びをして存分に公園内を堪能されていました😊

公園からリッキーに戻ってくると、大好きなザリガニさんに

餌やりをして最後には野菜たちに水やりもしてくれました😚

 

たくさん遊んでくれたお友達!

サポーターとの交流を楽しまれながらも

自然に触れることができた貴重な一日となりました💪

 

―お問い合わせ先ー

電話:0224-63-4055

メール:rickey.kakuda@mitsui-co.jp

文責:小室

児童発達支援 リッキーガーデン角田