夕方、お友だちを送りに駐車場に出ると なんだか「明るい!」 陽が長くなってきたのですね。 明るい時間が長くなると気持ちが 「わくわく」してきますね(^^♪   今日リッキー西多賀には9人のお友だちが来てくれまし…

続きを読む

リッキーブログをご覧の皆さん こんにちは 突然ですが皆さん。【秘密】にしている事ってありますか? 私は、息子たちにずっと【秘密】にしている事があります。 それは息子がこれまで、卒園、卒業や父の日など節目ごとに書いてくれた…

続きを読む