みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 円谷です☆彡

 

今日は午前中に突然雪が降っていましたが、

お昼頃から良い天気になりましたね。

午後、早く下校するお友だちと

公園に行く予定を立てていたので、

天気に恵まれて嬉しいです!

 

 

それでは放課後等デイサービスの活動をお伝えいたします(^^)/

 

今日もサーキット運動で

身体を動かしてから・・・

 

今日はメイン活動で「お菓子釣りゲーム」をしました。

バランスクッションの上に立って、

落ちないようにバランスをとりながら

みんな大好きなお菓子を釣りました✨

それではやってみましょう(*^▽^*)

「〇〇ゲット!」

チョコレートのお菓子、

好きなお菓子などなど、

何を釣ろうか考えながら

挑んでいましたよ🐡🍩

 

学校が早く終わったお友だちは公園に行って来ました🤩

2つの公園があって、

どちらで遊ぶか選んでもらいました☆

今日行かなかった公園は、

「今度の休みに家族で行く!」と

言っていたお友だちもいましたよ♪

 

今日のおやつはこちらです🍦

〇じゃがりこサラダ

〇せんべい

〇チョコパイorカスタードケーキ

 

また明日も元気に活動しましょう(^^)/

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷、富田