みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 円谷です☆彡

午前中は暖かかったのに、

夕方になるといっきに冷え込みましたね。

 

今日の放課後等デイサービスの活動をお伝えいたします(*^▽^*)

 

今日も元気にリッキーガーデンに来てくれました!

 

今日のメイン活動は「洗濯ばさみゲーム」を行いました!

サポーターが動かしているバーに付いている

洗濯ばさみを取るゲームです!(^^)!

 

「いちご」と言われたら「いちご」、

「赤」と言われたら「赤」の所から洗濯ばさみを取りました。

 

 

 

今日のおやつはこちらです🍦

 

◎サッポロポテト

◎海苔せんべい

◎カントリーマアム

◎お札チョコ

 

 

自由遊び。

どこまで高く積めるかな?

 

 

🌟新しい職員の紹介🌟

今週から新しく職員が仲間入りしました

ので、ご紹介します(⌒∇⌒)

名前:世永 知美(よなが ともみ)

趣味:特にコレ!というほどのことはない

のですが、好きなアーティストの歌を聞き

ながらのドライブです。

ひとこと:2月から入社いたしました。

久々のお子さんたちとの触れ合いですが、

たくさんお話して、たくさん笑って楽しく

過ごしたいです。よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷