みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 松下です(^^)/

 

バレンタインが近づいてきましたね♡

作るのももちろん楽しいですが、

娘たちといっしょに「何作る~?」と

相談しているのが既に楽しいです♡

さて、児童発達支援の活動でも

今週はバレンタイン制作を行っていました🍧

今日も引き続きクレープ作りをしました☆

 

はさみが使えるお友だちは、直線切りから行い、

チョコやフルーツを貼ります🍫

できあがりーーー♡♡♡

おいしそうなクレープ(^^♪

お家の人へのプレゼントに

お持ち帰りしました!

 

お散歩は、あすと長町3丁目公園へいきました!

すべり台の上から見る電車は近く見えますね♪

うれしそうに手を振っていました!

 

 

自由遊びの様子(^^♪

ペタペタブロックでいろんな乗り物を作っていました!

すごいですねー!!

 

また遊ぼうね(*^▽^*)

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:松下