みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

今日はお昼前に雨が降りはじめましたね。

暖かくなってきましたが、雨などで

体を冷やして風邪を引かないように

気をつけて過ごしましょう。

 

それでは、放課後等デイサービスの

様子をお伝えします。

 

雨が降っていましたが、みんな

元気に来てくれました!!

ガーデンに到着したら宿題を頑張る友だちもいます。

 

始まりの会では、サポーターが読む絵本を

じっくりと集中して見ていました。

ラジオ体操の後はサーキット運動の

「あるく」「はしる」です。

一生懸命頑張っていました。がんばれー!

 

今日のメイン活動は「お菓子釣りゲーム」です。

バランスクッションやトランポリンの上に

乗ってバランスを取りながらお菓子のカードを

釣れるかな?

 

 

 

集中して頑張れー!

 

 

「おっとっと」気をつけて

 

上手に釣れました♪

 

今日のおやつは

◇サッポロポテト

◇カプリコミニ

◇チロルチョコ

◇のり巻きせんべい  でした。

 

 

◀自由時間の様子▶

今日から一週間頑張っていきましょう

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:我妻