みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町松下です(^^)/

昨日はすごい雨でしたねー🌂❕❕

暴風雨で傘が裏返ることもあったほど

天気が荒れていましたよね💦

 

地震に暴風雨に、天災が続いて怖かったですよね。

みなさまのご無事を願っています(^^)

 

今日の児童発達支援の活動の様子をお伝えします☆

始まりの会では、

オンラインで参加しているお友だちも一緒に

歌紙芝居のジャングルポッケや

しりとりゲームをしました。

 

体操は「おしりフリフリ♪」

みんなでおしりをフリフリしましたよ~!!!

 

オンライン参加のお友だちも

お家でおしりフリフリしてくれましたよ♪

 

そのあとはお散歩に出かけるつもりでしたが

吹雪になっていたので、駐輪場でかけっこしました!

ヨーーーイドン!!!!

 

階段もよいしょ、よいしょと登りましたよ(^^)

 

お部屋では、粘土遊びをしましたよ☆★

粘土をこねこね「アイス作るー!🍧」

ソフトクリームを作ってスプーンで食べていました(^^)♡

サポーターのエプロンに描いてある

モンスターズインクを見て作ってくれたそうです!!

とってもじょうず♡♡

 

トランポリンにごろ~んとして休憩♪

 

明日の活動もお楽しみに!☆★

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:松下