みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

昨日は雨や風が強かったですね。

今日は雪が降りまた寒くなってきました。

積もるような雪ではないと思いますが

足元が凍り滑ることもありますので、

気をつけないといけませんね。

 

それでは、放課後等デイサービスの

様子をお伝えします。

 

寒くても、元気いっぱい!

元気良く挨拶して下さいました。

 

ラジオ体操やサーキット運動の「あるく」と

「はしる」に寒さに負けず、頑張りました。

今日のメイン活動は

「コロコロキャッチ」です。

転がってくるビー玉やピンポン玉を上手に

とれるかな?

よく見て…

全集中!

上手に取れたね♪

みんなよく見て上手に取れました!

 

今日のおやつは

〇うまい棒(コーンポタージュ味)

〇瀬戸しお

〇お札チョコ

〇ハッピーターン

〇カントリーマアム でした。

 

みんな、宿題や個別課題を頑張りました。

雨にも負けず、風にも負けず

雪にも負けず、頑張りましょう!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:我妻