みなさま こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町   伊藤(理)です。

明日18日は「雨水」、暦の上では雪から雨に変わる季節になってきました。

それでも今日は朝からちらちらと雪が降っていて、

冷たい風の吹く1日になりましたね。

 

まだ手袋やマフラーなど、

冬の服装は手放せそうにありません。

 

それでは、本日の放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えします。

 

ラジオ体操の後は、サーキット運動の

「あるく」「はしる」です。

それぞれ自分のペースで3分間

走りました🏃

 

その後は、メイン活動の

「 ぺったんこ的当て 」です。

 

点数の付いている的をねらって

「よーい スタート!」

一番遠くにある点数の高い的を

ねらって・・

バランスクッションの上に立って

チャレンジしたお友だちも(´艸`*)

 

今日のおやつは

*サッポロポテト

*ブラックサンダー

*ハッピーターン

*ぷるんとゼリー

でした!

 

明日も楽しく活動しましょう(*^▽^*)

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)