みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 円谷です☆彡

 

昨日お休みだったので 激安の殿堂ドン・キ〇ーテに

行って来たのですが、なんと地震の影響でトイレが使用禁止になっていて

( ;∀;)←こんな顏になってしまいました。

 

そんな気持ちを吹っ飛ばす程今日もガーデンのお友だちは元気に活動を行いました(*^▽^*)✨

それでは放課後等デイサービスの活動をご覧ください❢

 

まずはウォーミングアップ。

速くてカメラで追いきれませんでした(笑)

今日のメイン活動は「巨大パズル」をしました☆彡

赤鬼・青鬼・トイストーリー・鬼滅の刃(炭治郎・煉獄)の

5つのパズルをお友だちと協力して完成させました❢

 

今日のおやつは写真を撮り忘れてしまいました💦

〇瀬戸しお

〇カントリーマアム

〇うまい棒

〇コアラのマーチ

 

 

自由遊びにパソコンで

調べものをしていたお友だち。

ローマ字入力やひらがな入力、

印刷の手順を一緒に勉強しました。

 

 

 

また明日も元気に活動しましょう!(^^)!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責;円谷