みなさまこんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 円谷です☆彡

ガーデンに来たお友だちに「きょうは おでんの日!」と教えてもらいました。

「おでんの日」があるとは知らなかったので、驚きです。

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えいたします(^^)/

 

学校が早く終わったお友だちは

近くの公園に歩いていきました☆彡

今日はお砂遊びに夢中!(^^)!

大きな山を見て、

「おおきいねえ!」と

大きく腕を振って、教えてくれました☆彡

 

今日のメイン活動は「コロコロキャッチゲーム」をしました❢

転がってくるピンポン玉やビー玉をキャッチするゲームです。

それではやってみましょう!

目で追って…!

キャッチ~!やったー!

 

今日のおやつはこちらです🍦

〇ポテトチップス

〇のりせんべい

〇カプリコ

〇カスタードケーキ

 

はじめのサーキット運動も

がんばりました☆彡

 

会が始まる前、

座って待つ事ができていました◎

 

今週も元気に活動しましょう(*^▽^*)

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷、富田