みなさま、こんにちは。

リッキガーデンあすと長町  赤嵜です。

それでは、本日の放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします(^^)/

 

まずは、サーキット運動の「あるく」

「はしる」です。

その後は、「謎解き宝探しゲーム」を

行いました。

箱や机の中からカードを探したり
何枚かの謎を解きながらカードを発見したり・・

 

・ごはんつぶ

・にじいろえんぴつ

出てくる絵本は…?

絵本コーナー?

これかな?

あったー!!

 

とある一文字がつくお友だちの、

ロッカーの下にあるらしい…?

みつけた!!

ここの間はどうかな?

 

最後は、みんなで協力して

「おたんじょうびおめでとう」の
メッセージを完成させました。

みんなでハッピーバースディの歌を

歌ってお祝いしました。

 

今日のおやつはこちらです。

 

*まがりせんべい

*カントリーマアム

*こんにゃくゼリー

*お札チョコレート

*ハッピーターン

 

また明日も元気に活動しましょう!(^^)!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:赤嵜、伊藤(理)