こんにちは!

今日は、朝からぽかぽか陽気でいい天気でしたね😊

もうすぐそこに春が近づいてきていますね🌸

 

本日はリッキーガーデン長町南の職員紹介をしたいと思います!

記念すべき一人目は、まさお所長です😀

▼名前

高橋 雅生(たかはし まさお)

▼一言コメント

リッキーガーデン長町南で管理者・児童発達管理責任者をさせていただいています!

▼好きなこと・得意なこと

好きなことはスーパー銭湯に行くことで、主にサウナ
後はドライブも割と好きです
得意なことは何でしょうか…家事は割と得意かもしれません

▼これまでの経験

これまで、高齢者介護、放課後等デイサービス、障がい者就労支援と幅広く携わってきました
更に昔は病院の当直事務のアルバイトをしていたことがあるのですが、中々味わえない様々な経験をさせて頂いたのは今でも良い思い出です

▼大切にしていること

人とのつながりや家族のつながりとか、面白いと思うことや笑うことを大切にしています

 

いつも笑顔で優しく見守ってくださいます👨

少し癖字がおちゃめなところですが、スタッフもとっても働きやすいです!

 

 

次回月曜日は、「椅子取らないゲーム」をします。前回とは少し違うルールで取り組みたいと考えています🙂

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

ーお問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援・放課後等デイサービス

リッキーガーデン長町南

文責:熊谷