みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 伊藤(理)です。

 

今日、課題の片付けのため

バラバラになってしまっていたパズルをいくつか完成させました。

久しぶりにパズルに取り組んだこともあってか、

なんとなく、普段使っていない脳の部分が動いたような気持ちになりました。

 

 

それでは、本日の放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えします。

 

今日のお友だちにも、パズルに挑戦んしてもらいました。

大きなピースの「巨大パズル」です!

フロアにバラバラに置いてあるピースを組み合わせて
お友だちと協力しながらパズルを完成させました。

好きなキャラクターをあっという間に完成させたり、

お友だちと協力しながら

たくさんのパズルを完成させることができました!

 

今日のおやつはこちらです。

*純米せんべい

*ブラックサンダー

*ポテトフライorプリッツ

*きなこ棒

 

明日も元気に活動しましょう(^_-)-☆

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:伊藤(理)