みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町

伊藤(理)です。

 

今日とても寒いと思ったら、

雪が降ってきましたね!

 

それでは、放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします。

 

学校がお休みだったお友だちは

午前中制作活動を行いました。

「はにわねんど」を使いました。

 

「なんていう名前にしようかな?」と

題名も考えていました。

手がこんなになっちゃった!

てのひら全部つかって、一生懸命

作ってくれたのが伝わりますね。

 

午後は「巨大パズル」に挑戦しました。
お友だちと協力しながら

色々なキャラクタ―のパズルを完成させました。

 

午後から来所したお友だちは

風船バレーに取り組みました。

 

今日のおやつはこちらです。

*じゃがりこサラダ

*するめジャーキー

*トミカチョコ

*カントリーマアム

*ラムネ

 

今週もお疲れ様でした。

来週も元気に活動しましょう!

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:伊藤(理)