みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 小林です😍

今日はお日様が出ていて車の中では暑く感

じるほど暖かでしたが、風が強くてびっく

りしました!

花粉症の方は、きっと大変な季節ですよね💦

自分もいつ花粉症を発症するかひやひやして

います(ToT)/

 

本日の活動の様子をお伝えします。

午前中は室内で個別課題、始まりの会、

サーキット運動をして、月曜日の少し

だる~い身体を目覚めさせました👀!!

 

【個別課題】

 

【サーキット運動】

元気いっぱい!(^^)!

 

 

午後は近所の公園まで歩いてお出かけして

きました。

水分補給で一休み🍵

とってもパワフルな子供たち!

たくさん遊びました♫

 

ガーデンに戻ってからは、

「お菓子取りゲーム」に挑戦しました🍩

なが~いひもを引っ張って、

ゲットしたお菓子はどれかな??

今日のおやつの主なメニューはこちらです。

☆小袋お菓子

(ポテトスナック、サッポロポテト、どうぶつビスケット、歌舞伎揚げ)

☆ラムネ2こorチロルチョコ

☆ヤッターメン

☆ラムネグミ

☆どらちょこorミニカプリコ

 

それでは、また明日元気に活動しましょうね!

 

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:小林