みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 伊藤(理)です。

昨日西多賀小学校の近くを通ったときに

桜のつぼみが赤くなっていました。

今日はまた寒い一日になったので、

さくらが咲くのはもう少し先になるでしょうか?

 

それでは児童発達支援の活動の様子をお伝えします。

今年度ラストの活動は「運動あそび」でした。

 

まずは始まりの会の様子から

ごあいさつ。

背中をピンとのばして。

「こんにちは!」

 

◎走ってジャンプ

サポーターのところまで走っていき、

タッチ!

 

◎サーキット運動

 

大きなジャンプ、一本橋やジャンプ、またぎながらあるくコーナーなどを進んでいきます。

高い所からジャンプ!

ちょっと怖かったけど、がんばったよ!

 

 

大股でまたげるかな?

 

◎風船バレー

 

🚅自由遊びの様子

 

 

明日から小学生になるお友だち、

一学年あがるお友だち、

また会う日まで。

元気でね!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)