みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 円谷です☆彡

朝家を出たら雨が降っていてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

今日の活動でお友だちと一緒に公園におでかけに行こうと

思っていたので少し悲しくなってしまいましたが、

お部屋での活動も楽しいな~と改めて感じた1日でした❢

 

それでは放課後等デイサービスの活動をお伝えいたします🥰🥰

 

まずは自由時間の様子\(0^◇^0)/

今日は自由遊びの時間に、

アイロンビーズに取り組んでいるお友だちもいました。

印刷した物を見て、みんな思い思いの作品を作っていました😘

サポーターにアイロンがけをしてもらうと「やったー!できたー」

の声が続出していて、サポーターも嬉しくなりました😊

 

今日のメインの活動は、ガーデンはるまつり🎉🎉

今年度を振り返って、

さまざまなコーナーをスタンプラリー形式で遊びました✨

 

◎エアホッケー

◎カップインゲーム

◎わなげ

◎くじびき

当たった景品はお持ち帰りできますo(〃^▽^〃)o

欲しい景品が当たったお友だちもそうではないお友だちも、

最後は楽しんでくれている様子に嬉しくなりました😊✨

 

最後はおやつとりゲーム。

ダッシュで走っておやつをゲット!!

 

狙っていたお菓子は取れたかな😊❔

 

 

明日から4月、新年度ですね(●’◡’●)

3月もお疲れ様でした!!

また明日も元気に活動しましょう🎈

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:円谷